大王子聡志からの解放メッセージ💕



















※リライトして大切な事をお伝え致します。




よくあるセリフに

【大事なことなので一度しか言いません】

があります。




一回で覚えるというか、腑に落とせる人間はなかなかいないような気がします。




ではなく【大事だからこそ何度でも云う】




しつこく無い程度に😅





人間はどうしたって。




忘れるし、勘違いするし、意図せず伝わる者。

だから。



お願い事や困ってしまった事、感謝の気持ちや好きな人への想い。大切な物事は何度も伝えて良いと思います。





もちろん、しつこく無い程度に😅






 






ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。






監修アクセサリー