大王子聡志からの解放メッセージ💕



















※リライトして大切な事をお伝え致します。




よく、社交性はそこそこあるのに人見知りなんです。

という方のお話を聴く。




その中で私は思う事があったのでまとめた。



相手の気持ちや行動を

理解しなきゃ。

そして自分がこう動かないと。

でも出来ない……

という事によって

人間関係が嫌にになるのではなく。




相手の気持ちや行動に

【敏感】になり過ぎるから

人間関係に疲れてしまう。




そして、私が思うに人見知りってたぶん……



しっかり空気が読める方にしかならない。




自衛もあるかもしれないけど、人の事や周りを観察して、感じて、ベストに近いコミュニケーションを取ろうと、失敗しない様にしよう。

って考えてますよね。




コレは占い師やカウンセラー、接客業にはマストな能力なんです。




だから人見知りでも良いんだよ😊





あと、私みたいに(笑)どスベリする天然さとトリッキーな意見を云って行動して

周りをハラハラ危機感とドン引きさせる者。

だらけだと困るでしょ。




ホント占い師には向かないはずだと思うけど😁



いや、コンサルも……王子コンサルだから大丈夫なのか🤣




 








ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。







監修アクセサリー