大王子聡志からの解放メッセージ💕











※リライトして大切な事をお伝え致します。





色々と自他共に経験して分かる事の1つ。




【自信がない】ってなんとなく謙虚ぽいイメージもありそうだけど



実は考え過ぎで卑屈で傲慢な証拠だと思う。






自分は



思っている以上にモテない


思っている以上に賢さはない


思っている以上に美しくもない


思っている以上に仕事もできない


思っている以上にすごい人になれない




勝手に。

現実の底辺以上に自分を高くしないと。


勝手に。

自分が社会で出来る人であるべきだ思ってるからショボンとする。





だが、本当は人間、生物、生命体がこう存在できている。



出会える、知識や経験を交流出来るだけでもすごく貴重で奇跡的なんだよね。





その奇跡的な事が腑に落とせたら【自信】から解放される。



なんでもアリな自分を信じられるんだ。








ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。






監修アクセサリー