こんにちは。

中島聡志です。














スーツケースを持った小柄で横に広い40代くらいの女性でした。


内容はこのまま演劇の仕事を続けるか?田舎に帰るか?


というもの。



もちろん私は、今のご自身としてはどうしたいのか?



を占い関係なく聞きました。


すると、もう疲れたから田舎に帰りたい。



とも言っていたので、そのままタロットカードを私はきりまぜして、結果をお伝えしました。




結果は、田舎に帰る事が安定した生活が出来る。



と出たので、お互いにそうだよね。




のお話になり、そのお客様は次の瞬間、ATMってどこにありますか?











ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー