こんにちは。

中島聡志です。












けどやはり、ホルモン治療は出来て良かったです。



異性と思うの身体の苦しみは人それぞれですが、なんたって男の子に近づける希望が持てたのですから。






中学生の時、生理が来た。


逃れられない事のショックとまた別に幻聴、幻視・・・遺伝的な能力からの精神世界の混乱も入り混じって精神荒廃を起こし、病院の生活も多かった私としては、本当に生きていて良かった。




と思える時でした。





さて。あとは占いビジネスをしっかり自分のモノにして手術費稼ぐぞーーー。











ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー