こんにちは。

中島聡志です。












でも、1つ残念なのは声。




私の場合は声はそのままでした。




だいたいの方は中学生男子位の低さになります。




ちょっと一番コンプレックスだった声が変わらなかったのはショックでした。







これは、第二次成長期の影響が受けにくい体質で変音障害(声変わりしない)だからでした。






中にはホルモン注射が身体に合わずに臓器の障害や健康被害が出る方も稀にいます。





この場合は治療を諦める選択をするしかありません。









ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー