こんにちは。

中島聡志です。













そんな事を半年、もしくは数年掛けてカウンセリング、自分史提出、提携先の産婦人科・泌尿器科で身体の外形や機能を見てもらい、


染色体検査(XX女性・XY男性。またXYYの人やXYX、XXXなどの染色体異常があるか?を調べる)も兼ねて診断書を2つの病院でいただきます。


私は染色体がXYの半陰陽男性。





男性ホルモン値が女性の平均値より高い状態でした。



また、産婦人科で詳しく調べていただいた結果、元々卵子が出来ない。



けど疑似的な生理はあるという先天的な不妊症でした。




もう、この事実を知ったら迷わず答えはシンプルになりました(笑)。









ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー