こんにちは。

中島聡志です。










「そーーう。なるほど。そーーう。」



テンション変わらず




「じゃあ決まりね。

少し軌道修正のお勉強と軽く弟子をして外で1人で占い師さんで


ーーーくさんお金稼いじゃいなさい。


手術費なんて2年もあれば簡単よ。」



ハァ?



でも、これ位強引かつテンションが高いおばさんにほんの少し関わってあげてもいいかと思った。




なので、1人で占い師で稼いでいけるように約束してくれるなら半年はいます。





と話を交わして、私のフリーランス占い師が始まったのでした。




このテンションが

平野レミ・・・キャシー塚本レベルのおばさんは代官山の母セレス玲奈なのである











ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー