こんにちは。

中島聡志です。











その後席に座り、

占い師さんは【セレス玲奈】という名前である事が分かりとりあえずヒアリングから。


生年月日と生まれた場所・時間を私から聞き、pcソフトに入力。



占い師さんは西洋占星術と四柱推命の命式を出して、1分程眺めて適性を出した。 






そして、第一声


「あなた。

適性は宗教家、スピリチュアルカウンセラー、霊能者ね。」





えっ?びっくりしすぎた。

つーか、一番なりたくない職業だし。



そして


「さっき栄養士やってたっていうけど、全く向かないわね。飲食の星も全く無いし。辞めて正解よ。」





はぁ・・・。

「だからね。占いとかそういうことやってなかった?」



はい・・・。私は白状した。

「なんでビジネスにしないの!?」めちゃ怒られた。




「だって、怪しいし、私が目立つと日本国民全体からイジメ喰らいそうだし、詐欺まがいじゃないですか!!」




「だから。あなたがやるの。」




・・・この人は私を犯罪者にさせるつもりか?










ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー