大王子聡志からの解放メッセージ💕



















私が思うに……




使い方が上手い人はみんな若い。あと上品さが保たれている。







それに、魂の美しさって、他人への愛し方にきちんと出る。





大切な人に、どう向き合っているか?




年を重ねるほど最適な人生を生きる人の秘訣って。






1日の中で

【大切な人と過ごすための時間】

を確保しているんだ。





「私はこの人と、今日どんな時間を過ごしたいだろう」




って。

丁寧に利他精神で考え行動している。








そんなこと考えてたらさ



とても最高で最良で最善で最適な人生になりますね。






何故って?

笑顔になる瞬間が、増えるからさ。




そんな人間を私【大王子】は増やしていきたいんだ。




リスペクト力のある令和王子の生き方をお伝えしていきたい。









ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー