こんにちは。

中島聡志です。










もう居酒屋で注文をした後からあからさまに一ノ瀬さんが変わっていた部分を質問した(笑)。


・声が驚くほど低くなっている。

・体系ががっちりしている。

・ひげが濃くなっている。



をかなり興味津々でホルモン治療の効果についてや手術、これからの事を聴いてみた。


彼からの返答は。



男性ホルモン投与(注射で)1ヶ月くらいで生理は止まる。


声も2ヶ月目くらいから低くなる。低くなり続ける。

今は女性ボーカルは歌えない。

食欲が増える。かなりお腹が空く。


体重は増える。


初めは元々持っていた脂肪が筋肉に変わるが、その後は脂肪が増える。


汗をよくかくようになる。


体毛は濃くなる。


手術で、胸がなくなると、意外と自分のお腹が出ていたことに気がつく(笑)。



と、嬉しい・・・というか、望んだ男性化の変化を得ることが出来てよかったようだ。





つづく




ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー