こんにちは。

中島聡志です。

 ​王子ヌン活(王子のおすすめアフタヌーンティー)その14



これは【王子研究家】中島聡志が美味しく、楽しくお茶やお菓子、軽食をいただける機会をお届けしたい為に
自ら訪れたアフタヌーンティーをレポートする回である。



今回は東京都の東銀座駅にある




















※写真は2024年1月の時のものです。





ここは。

出来立てのスープと

焼きたてのスコーンが別でやってきます。



イングリッシュタイプの柔らかいスコーンなので手で半分に割って。

クリームもジャムもスコーン用なので


スコーンにこだわりがある方はとても嬉しいと思います。










また、お茶もオーガニックティー、ノンカフェイン、花茶などの種類があります。








もちろん。

コーヒーも美味しいですよ。







このサービスで
平日
5,000円〜。
土日祝
6,500円〜。
(オプションフードも色々あります)


お茶はティーポット提供。
フリードリンクは150分制です。











また、この

アフタヌーンティーは予約制ですので

ご注意を。









また、アフタヌーンティーなどのイベントのお知らせは

公式LINE


でご連絡致します。








ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉