こんにちは。

中島聡志です。











つづき。



【聡志】

あの時、あの団体からぞくぞくとパートナー生まれたけど(FTM×女性、男性×女性、FTX×女性とか)
結局残っているのは、自分達だけ(笑)。 


 

【雅美】

付き合って、それでうまくいかないから別れるのは、世の中ではよくあることなのかもしれないけどね。

神様が選んだ相手かそうじゃないかの違いかもしれない(笑) 


 

【聡志】

 普通・・・はそうなんだろうけど、自分達は異常(笑)だからか?

まあ、いろいろなスピ系の輩がも言う
【神が選んだカップル】なのかもな(笑)。

本当に付き合ってから色々分かったよな。
お互い【東京×新潟のハーフ】とか(笑)。

 


【雅美】

自分でもこんなに長い付き合いになるとは思わなかった(笑)

親の田舎が一緒っていうのはびっくりしたね。

お雑煮の具も一緒だし(笑) 

 



【聡志】

うん。
君のお父さんと私の母の地元が隣町だし。

 
君のお母さんと私の父が東京・・・ってさあ(笑)。

お雑煮が一緒なのはうれしいな♪

 

 

【雅美】

 豚肉、入ってるけどね。

 

【聡志】

えっ?そこ違う(笑)。母の田舎は鶏ももだったよ。 

 

【雅美】

あれ、そうだっけ?

うち豚だった気がする…。 

 

【聡志】

わらび・ぜんまい・ごぼう・だいこん・にんじん・厚揚げ・ねぎ・やつがしら・かつおぶし・とりもも・あと適当な根菜とお餅。

たぶん。君のおばあ様の好みか? 

 

【雅美】

かもね。

それにしても具だくさん。

 

 

【聡志】

 うん。私の記憶が確かなら。

って、お雑煮からはなれよ。

 

【雅美】

どこまで話を戻そうか。

相手のために自分が頑張るところあたりか。

 

【聡志】

 うん。

 

【雅美】

頑張ったといえば、旅行の時はいつもより頑張ってみたよ。

あの名古屋アウェイ旅行(笑)のときとか。

 

【聡志】

ははは。例えば?

私も若干久しぶり(6ヶ月ぶり)の出血だったし(笑)。
21歳の時は男性ホルモンしてなかった頃だから出血もいつあるかわからなかったし。

 

【雅美】

着るものもそうだけど、普段はしないコンタクトを入れてみたり(そのほうがいいよって周りに言われた)

洋服屋さんにもすんなり入ったり(笑)。
 

【聡志】

あれね。
今は眼鏡に戻っているよね。

 
 

【雅美】

眼鏡のほうがらくだからね。

お気に入りのブランドの一つは、名古屋の星ヶ丘で出会った…と。 

 

【聡志】

意外と郊外のほうが良い物みつかるんだよね。 

 
 


つづく









ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー