こんにちは。

中島聡志です。











さてさて。

そのあと、お義父さんとも会い(実は同棲するときにやっと)、雅美さんと私の意外な共通点が発覚。




なんと
【私の母と雅美さんのお父さんの出身地が一緒。そして隣町。】


あれま。


聡志『なので、お正月のお雑煮が一緒だからとても嬉しかった。』


雅美『それだけ?』


聡志『あっ。いや。あのロマンチックな話も入れるよ。』


雅美『私は全く忘れてたけどね。』


(がーん。)






それは・・・



実は・・・


私と雅美さんは


あのNPOの集まりより前に出会っていたのです!!



雅美『それか。』


聡志『えっ?あまり驚かない?』




雅美『だってお前さんの人生タダ事はないでしょ(笑)。』


(がーん。)




実は私4歳の時に会ってました(笑)。


水族館で。
ゆるくなのですが、ほんの5分、10分。



はい。
実は片方の親の田舎が近いので
遊びに行く場所もだいたいパターンが決まっているのです。



ちょっと詳しい事は割愛しますが、良い意味でのフラッシュバックは
すっ。っと腑に落ちました。




聡志『いやはや、マンガみたいな事ってあるんですね(笑)。』



という事で。


少し長くなりましたが、これからもマンガ?小説のようなファンタジーにも似た人生を送っていくと思いますの

皆さまよろしくお願い致します。










ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー