こんにちは。

中島聡志です。











いかがでしたでしょうか?

私と妻が出会い付き合うまでの本編は終わりました。


今回はおまけの1つとして
少ない文章ではありますが付き合った後に知った意外な事をお伝え致します。

これも数回に分けてお伝えします。




さて。
付き合ってからは

その当時は携帯電話のメールで休みの時は一緒にお出かけ。

といっても庶民が行くよくあるショッピングモールとか、紅葉狩りとか東京タワーとか。
ホントよくある事。



お互いのメリットデメリット…🤣受け入れることと話し合うことで乗り越えました。



そして、雅美さんの実家に初めて遊びに行く機会も出来ました。



ちょうどおばあ様が亡くなられたので、私がお線香をあげに行く事にしたのです。



お義母さんに初めて会って普通に何事もなく、お家でお線香をあげてお茶をしてその日は終わりました。



そして、その日の夜に雅美さんはやっとお義母さんに
【私と付き合っている事を伝えたのでした。】


雅美『そう。この日にやっとね。』


聡志『えっ?そんなー。付き合って半年も経ってからって・・・。』


それを妹に云ってみました。




妹『そりゃお前。女子ってもんは本当に大丈夫なのか?って不安になるから身内には結構経ってから言うもんだよ。』


聡志『そなの?』


妹『お前みたいにやったー。って妹にすぐ云う愚か者とは違うんだよ。』


聡志(がーん。)


妹(ほんとコイツ女じゃないんだな。20年女の子生活してても分からないとは。)



って妹に叱咤された私でございます🤣












ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー