こんにちは。

中島聡志です。















私の隣にいた、お酒に酔ってフラフラな雅美さん。



結果。




私の膝枕・・・をまた天然にしてしまうわけで(笑)した。




その時もビール、モスコミュール、菊正宗(常温)×2チェイサーちょこちょこ。

 
を私は頂いていたので。それに+これです。
 


心拍数半端無い!!!
 


そして舞ちゃんが誕生日月だったので、お店ら「鏡月」をいただき


オレンジジュース割りをみんなで吞む。



これが、最寄駅に着く頃にかなり頭が痛くなった。



うーん。「鏡月」・・・このお酒があと1年半年くらい後に嫌でも見て吞むことになるとは・・・その当時の私は知らない(笑)。



よくあのとき・・・私は普通に帰ることができたと思います(まだ一人暮らしはしていなかった時。なので過干渉な母からは怒られたけど)。




まあ、なんかね。夜神さんのことも含めて確信(勝手な)はついたわけです。



よし・・・じゃあ、どういつまでに告白するか?




これも彼女の学校などのタイミングもあるし・・・を逆算。



(私は基本逆算で物事を考えます。)



して行動することにしたのでした。



なんだか、本当に恋愛って1つの勘違いから生まれるものなんですよね。



あとは付き合ってからのお互いの忍耐ですな。


なーんて。



(・∀・)/
 







つづく















ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー