こんにちは。

中島聡志です。














またその数分後にみんなが帰って来て……。



 
一部の女の子・・・あっ!!



円ちゃんだ(笑)。



「ねぇ。なんでまさと聡志。服交換してるの?」



ってやはり気がついた。



ここは女の子早いね。




だが 

朽木さん滝川さん。もちろん佐々木さんも(笑)。


気がつかなかった。


(一応、戸籍は女性なんだが)。





そのまま、(上着は返したよ)


高田馬場の居酒屋で


打ち上げ。



私はもちろん、雅美さんもお酒が「超弱い。」



少し私は色々な策を考えて多少の量は吞めるようにしていたんだけど。




この時から私の周りには、相変わらずだが


(だぶん人畜無害だと言うことが分かるんでしょう)



女の子が集まる。


 
雅美さんも隣。




雅美さんはすぐ出来上がって(笑)



フラフラ。


……さて。



その話は次にしましょう♪







つづく















ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー