こんにちは。

中島聡志です。











さてまだまだ続きます(笑)。



夜神さんにお話した後、NPO祭りに参加しました。

10月ですね。




このようなお祭りは初めてで。

私はずっとブース。たまにカメラウーマン(笑)の茜さんのアシスタント(笑)。

をしておりました。



ステージイベントは「滝川さんと・佐々木さん(元気しているであろうか?)」



がコント・・・じみたトークショー。





「実は僕らまだ戸籍は女です。

本名は○恵と○子です。(笑)。


えっと・・・そこのお兄さんこんな僕らだったらどっち彼女にしてみますか(笑)?



すみません。

僕は女の子が好きなので・・・申し訳ない。」




なんてネタです。



このような会に出て活動していると、私のことが気になる女の子(ストレートの女の子、シスジェンダー女性)もちらほら出てきているのは分かっていた。




まあ、そんなね。今と変わらずなのは


適当に話して、はぐらかす(笑)。


 

けど、雅美さんはね……。




このときから【超ウルトラ級の天然】で(しかし、未だに彼女は自分が天然だと言うことに気がついていない)




私は小さい頃から天然ボケと計算ボケは使いこなせてるのは自覚してます。



・・・あっすみません。聞いてないですね(笑)。





そのまさみさんの天然に参りました・・・。私は。 







つづく















ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


公式LINE


でご連絡致します。



原作エッセイ漫画





監修アクセサリー