こんにちは。
中島聡志です。



 ​王子コンサル、王子養成講座のご感想その2


私が提供している
恋愛、仕事、事業、セクシャルマイノリティに対してのお悩み相談→王子コンサル
令和の王子になる。これからの時代に必要なリスペクト力を付ける講座→王子養成講座



のご感想をこのページで紹介致します。
※もちろん、お相手に掲載許可をいただいております。














昨日は王子コンサルありがとうございました😍聡志さんはかなり大変な経験をしているはずなのに、とても真面目をエキセントリック(笑)に振舞っていて😆人間にもっと世界をゆる~く生きて欲しい気持ち。

それが伝わりました。

著書もしっかり読んでます。このスピリチュアルからの卒業(笑)!!
しちゃいます😆😊ありがとうございました。



ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉




令和の時代に求められる

王子のことを知りたい方は

こちら。


※今登録すると!!
【王子スピリット診断が無料でできます】。

公式LINE


でご連絡致します。