こんにちは
フェネクス聡志です。


※重大なお知らせ2つ!!
LINE占いコンテンツリリースしました。



本当は来年の予定でしたが、
【なごみ暦詠み】なので今年中にまに合わせたようです。






株式会社レンサさんが作ってくだいました。

やっぱり、最後の最後(笑)?
まで占い師としては黒と紫と群青な色なんだなぁ……😅
と思う私。




また
3月までTwitterお休みとお伝えしてましたが



ゆるく次のフェネクストステージ(笑)が決まったので、ちょっとずつお知らせのみではありますがつぶやきます。





そして、
Instagram、TikTokも投稿の仕方や頻度はゆるめになりますが
【想い、在り方】…【王子哲学】を


伝えて行こうと考えております。



よろしくね😊



なので、Instagramのフィードとリールは毎日ではありませんが


【ストーリーズは毎日出します】
ストーリーズで私が今何してるか?
はチェックお願い致しますね。




ヒントは外側の知恵や情報に、答えは自分自身のみ作り出せる。


それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう😉