Eurovision Song Contest ESC 7月の結果 | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

ユーロビジョンが毎月Youtubeでの再生回数によるトップ10を発表しています
7月の再生回数トップ10
今月はこんな感じでしたね🤗

去年までとの違いとしては、出場したアーティストだけでなく、過去の出場者:スペシャルゲストたちによる素晴らしい演出などもトップ10にランクインしていることでしょうか?

今年のイスラエル開催😽全体的にいい構成だったと個人的な感想ですおねがい



個々のアーティストたちのレビューも書いていきたいですね