暑い夏にThe Drumsの “Lets Go Surfing”で気分があがるかな⁉️ | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

暑い夏は
Lets Go Surfing
ですね!!!!!!!!

当時けっこう話題になりましたよねニコニコ
私はちょっと遅れて知りましたが、なかなか聴いてみるとなんかわかんないやみつき感がある気がします
普段あんまりきかないタイプなので私的に最初はあまり聴くつもりなかったんですけどねアセアセ

なんかよくわかんないやみつき感!!
あの脱力感がいいんでしょうかね?

そして暑い中でもジムとか言って走ってる人なんかにもいいのかもしれませんね口笛
多分ですけどね〜😅😅😅
一緒に走れば頑張れるかも!?ですね
PVみて一緒に走れば!?ですね

PVみてもなんとなく古っぽいような、こんな感じだよねっていうようなアセアセ
曲にあった雰囲気がいいだろうなぁ〜

なんでジーンズで走ってサーフィン🏄‍♀️とか言ってるんだ!?って思うところとかね


最近の状況はあまりわかってなかったのですがアセアセ
今はピアーズ1人⁉️になってしまい、ソロプロジェクトみたいになってしまったようです
幼なじみのグラハムとは仲良くやってるんだと思ってたからビックリびっくり
さらにピアーズがパートナーとも破局していたとはガーン

簡単に説明口笛口笛口笛
ニューヨークのブルックリンで結成されたバンドです
もともと別のバンドでやっていたピアーズとグラハムが一緒に始めたバンドだけど、初ライブの当日にアダムとコナーという2人をバンドに加入させるという荒業で始まったせいで、結局この2人は早い段階で脱退してしまっちゃいましたね その後は親友2人でやってたみたいなんですけど、いつのまにか2人も解散しちゃったんですねショボーン

ピアーズの前のバンド、Elklandにも有名な曲があるのでそれは次回おねがい

ちなみにこの雰囲気で、このバンドが最初イギリス🇬🇧のバンドだと疑っていませんでしたガーン
まさかニューヨーク🗽だとはガーン

よし、Let’s Go Surfingウインクウインクウインクウインクウインクウインク