あとでちゃんと書こうと思っていますが…簡易 | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

聖飢魔Ⅱのみなさんの21世紀は


こちら・・・


あとで、ちゃんとそれぞれのプロフィールをアップしますので( ̄▽+ ̄*)

こちらは、デーモン小暮閣下
現在はデーモン閣下と表記されています
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

この悪魔の姿のまま活動しています


つぎは、こちら、ゼノン石川和尚こと
石川俊介さんです
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

悪魔の時の記憶がないそうです


そして、志村けんさん…ではありません
ライデン湯沢殿下こと、
ライデン湯沢・雷電湯沢さんです
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

ライデンさんは、世を忍ぶ仮の姿での活動とおっしゃっています
自分は悪魔であるというままなので、名前もそのままです
しかも、自他ともに認めるほど、志村けんさんに似ています

つぎはG3の永遠の下手…ルーク篁参謀こと
ルーク篁さん
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

ルークさんも名前はこのままですね

次は、最年長…エース清水長官
ただいま活動するときはACEとなっております
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

でもどうしても、普段ブログでは清水さんと書いてしまいます…


最後はもちろん、聖飢魔Ⅱ1の自由人
ジェイル大橋代官こと
大橋隆志さん
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog

はい、このジェイル代官に惚れて、聖飢魔Ⅱファンになった私です
もちろん、個活動の大橋隆志さんのファンクラブにも入ってますよ


とううわけで、本当は別のブログを書いているんですが、なかなか終わりそうにないので、こんなことしちゃいました
エースさんの決めポーズの写真がなくて、一人違う感じになってしまいました…

またあとでね(*^o^*)/~