今日からブログ祭ということで…やっぱり聖飢魔Ⅱから | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog


今日からブログ祭です(≧▽≦)音譜
ブロ友の「部長 ラス耕作」さんからの呼びかけで、やっているそうです音譜

内容はいつもと同じでもいいよということで…
最初に好きな動画をアップしました( ̄▽+ ̄*)

以前にもアップしたのなので…
と思いましたが、好きなものはすきだぁ(///∇//)恋の矢

秘密の花園もアップしたい!!!!

たくさんの人に聖飢魔Ⅱのかっこよさ、音楽を聴いてほしい(〃∇〃)

聖飢魔Ⅱについてわからない方で、興味わいた方は、ブログ上のボードアップのところに、聖飢魔Ⅱ構成員紹介かありますので、ぜひぜひ参考に合格

ふむ…やっぱり6人の構成員でのライブは最高ですね(≧▽≦)恋の矢
あっ、この動画は+1悪魔〈元構成員)がいますね…(ゾッド星島親分が乱入してる)


完全にブログ祭のテーマからはずれ、自分の趣味に走った、ブログになってしまった∑(-x-;)

いいもんいいもん。゚(T^T)゚。







「おまえらみんな蝋人形にはしてやらない!!!!