休みになっちゃって…"RISE"LIVEが懐かしい… | 音楽と猫とティータイム

音楽と猫とティータイム

Rock大好きだけど、知識ZERO
素人みたいな私だからこそできる私目線のミュージック紹介ブログです
日本ではあまりきかないようなアーティストも紹介していきたい

今日のお稽古はお休みです汗汗汗

先生が体調を崩したらしい…(´・ω・`)
昨日、風邪ひきそうって言ってたから、かぜひいたのかなぁ!?
それとも、ぎっくり腰してたから…悪化したんだろうか!?

どちらにしても、少し高齢になってきたので、ちょっと気弱になった先生が心配です(ノ◇≦。)


ということで、空いた時間と、仕事の余裕から、今日は着物の整理をしてました音譜音譜音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いただいた着物…買った着物…
ん~~~、だいぶ整理してたつもりだけど、またかさばってきてましたダウン
しかもまだ仕立ててない着物が多い・°・(ノД`)・°・

仕立て代が、反物〈着物の生地)代とは別にかかるから、ほんと、洋服より高くつく( ・д・)/--=≡(((卍

でも、新しい着物は、やっぱりうれしいんですよねドキドキ
洋服もそうだけど、NEWって、気持ちもウキウキしてくるもんね音譜音譜

早く何とかしなければ( ̄□ ̄;)


ぜんぜん話を変えて、今日は寒いですね。゚(T^T)゚。
全国的に雪になるのかなあ…雪雪雪雪雪

1月14日の雪のようになるって…

"RISE"LIVE思い出すなあ…
まだ1か月たってないのに…(w_-;ずいぶん前のことのように感じる(→o←)ゞ
早く大橋さんに会いたいなあ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

"RISE"LIVE開演前の写真ラブラブラブラブ
LucikaのMusic&Dance ∞∞ Blog