またやってしまいました(笑) | 京都 向日市 ネイル まつげエクステ専門店サロン mate(メイト)のブログ

京都 向日市 ネイル まつげエクステ専門店サロン mate(メイト)のブログ

京都の向日市にオープンです☆
癒しの空間でお客様をお待ちしております♪

スタッフもお客様も仲良しなアットホームなお店です☆

向日市 阪急東向日駅徒歩一分 

 

 

ネイル&アイラッシュサロン
mate(メイト)mateのブログへ
お越しくださいましてありがとうございます。

 

 
・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。・



こんにちは!

ちひろです🌟



またやってしまいました🤦🏻‍♀️






コンビニとかスーパーで見つけると

こういうのすぐ買っちゃうんですよね😮‍💨


ランダム開封大好きなので🥹


経験上

買って満足することはわかっているので

一応買う前に葛藤しますww



でも上の方見てください❕❕


200円もしないのに

3〜8枚も入ってんの❕❔


てことで買いでした😇✌️



帰っていざ開封✂︎






かわいい!!!


んですけど


3枚??


いや下のマカロンとか含め8枚www


思ってた8枚と違うwwwww


やられました🤦🏻‍♀️(笑)


8枚やけど😂😂😂





1月も終盤ということで、、


キャンペーンの眉カラー!

是非お試しください🌟





お時間あれば当日の施術も可能なので

お気軽にお声掛けください😉



眉毛は2週間ほど切らずに来ていただくと

綺麗に色が抜けやすいです🧐


眉WAXをお考えのお客様は

前後3日以上あけていただいていて

同日の施術ができませんので

お気をつけください😵‍💫





こちらを参照→

ルーシーヘアー、ルーシーヘアーキュア、メイトの

お得なキャンペーンをお届けしてきますビックリ


友だち追加


▼mateの画像が沢山のったinstagramは

こちら

ネイル→http://instagram.com/nail_eyelash_mate


マツエク→http://instagram.com/eyelash_mate


1447379296569.jpg


1448346620607.jpg



1448346624368.jpg

 

 

東向日駅前1分

 

ネイル料金表

マツエク料金表
 

ネイルとアイラッシュが
同時に出来るサロン mate

 

アナスイネイルネイル マツエクマツエク

定休日 祝日の月曜日


営業時間 9:00~18:00

電話 075-922-2577

 

 

 




HOT PEPPER beauty
mateのページはこちら らぶ

 

 



パソコンホームページ


ガレージ四台有りはな

駐車場の場所はこちら

 

 

 

 

 


ルーシーヘアー、ルーシーヘアーキュア、メイトの

 

 

 

お得なキャンペーンをお届けしてきますビックリ


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)