今年最後の | 京都 向日市 ネイル まつげエクステ専門店サロン mate(メイト)のブログ

京都 向日市 ネイル まつげエクステ専門店サロン mate(メイト)のブログ

京都の向日市にオープンです☆
癒しの空間でお客様をお待ちしております♪

スタッフもお客様も仲良しなアットホームなお店です☆

向日市 阪急東向日駅徒歩一分 

 

 

ネイル&アイラッシュサロン
mate(メイト)mateのブログへ
お越しくださいましてありがとうございます。

 

 
・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。・




こんにちは!

ちひろです🌟


今年も残すところ1週間ほど😵‍💫

来週にはもう年越しだと思うと

ほんとにあっという間です🥹



あれもこれも今年最後かぁ

とか考えながら過ごしているのですが


昨日が2023年のわたしの現場納めでした❕


今年最後のLIVEは三代目💫💫





友達に誘ってもらって

わたしは4年半ぶりの三代目でした😂


最近は狭い会場に入ることが多かったので

やっぱりドームのLIVE感に勝るものはないなぁと😭✨



今回は三代目の曲はもちろん

各メンバーのソロ曲も7人でパフォーマンスするという新しい試みでそれがすごく新鮮でした🌟



久々の三代目でついていけるか心配なところもありましたが、昔の曲の振りも意外と体が覚えているものだなぁと😂😂


普段のLIVEはペンラじゃないことが多いので

それもテンションあがりました✌️



席について接続すると勝手に色が変わるやつです💫


後方見守りでしたが

とある曲でライトが七色に輝く景色がすごく綺麗で空間ごとLIVEを楽しめた良き現場納めとなりました❕❕


来年もたくさん会いにいけますように🫶




今月も残り僅かということは、、


お得な商品キャンペーンも

もうすぐ終了してしまいます🥹



まつげ関連の商品なら

EGUTAM、コーティング剤が特に人気です🙌








商品のご購入のみのご来店も大丈夫です◎!


お得なこの機会にぜひ🎀




こちらを参照→

ルーシーヘアー、ルーシーヘアーキュア、メイトの

お得なキャンペーンをお届けしてきますビックリ


友だち追加


▼mateの画像が沢山のったinstagramは

こちら

ネイル→http://instagram.com/nail_eyelash_mate


マツエク→http://instagram.com/eyelash_mate


1447379296569.jpg


1448346620607.jpg



1448346624368.jpg

 

 

東向日駅前1分

 

ネイル料金表

マツエク料金表
 

ネイルとアイラッシュが
同時に出来るサロン mate

 

アナスイネイルネイル マツエクマツエク

定休日 祝日の月曜日


営業時間 9:00~18:00

電話 075-922-2577

 

 

 




HOT PEPPER beauty
mateのページはこちら らぶ

 

 



パソコンホームページ


ガレージ四台有りはな

駐車場の場所はこちら

 

 

 

 

 


ルーシーヘアー、ルーシーヘアーキュア、メイトの

 

 

 

お得なキャンペーンをお届けしてきますビックリ


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)