『トレンド』より。

 

 

カイロ、今年はけっこう貼ってます汗

 

1日で3個くらい使っちゃうので

週末、ホームセンターでお徳用を

買ってきたばかりキョロキョロ

 

これで1,880円って、安い!

 

家から一歩も出なければ

カイロ使わなくても大丈夫なんだけど

 

幼稚園の送り迎えのとき、

園バスを待つ時間がけっこう寒い雪の結晶笑い泣き

 

安全第一なので仕方ないけれど、

バス、よく10分くらい遅れるし汗

 

でも、バス到着予定時刻より3分前には

バス停で待っててくださいって書いてあるしね笑い泣き

 

よく、15分くらい寒空の下、歩き回ることもできず

突っ立ったまま、バスを待っているので

私にとって、カイロは必需品と化してるてへぺろてへぺろ

 

 

お徳用、ホント素晴らしいドキドキ

 

 

 

Luci