『トレンド』より。

 

 

幼稚園送迎時のカイロに続き…

 

園バス停までの送迎時に欠かせないのが、

 

…手袋!

 

チビ娘はバスが見えなくなるまで

ずっと手を振っていて欲しいらしく

 

今までは全く問題なく2分くらい

バスが一直線の道路を下り、

曲がって見えなくなるまで

ずっと手を振っていたのだけど

 

この冬、寒すぎて振ってる手が痛い…ねこクッキー

 

本当に痛い…タラー

 

仕方ないから、手袋を購入笑い泣き

 

ついでに一つはお出かけ用に買ったのですが…

 

 

ここまでコロナが近づいていると

日用品の買い物&子供の習い事(の、送迎) 以外

 

出かけないので使う機会がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

子供の習い事もちょっと悩んだけれど

今回の『緊急事態宣言』って習い事も休みにならないチーン

 

イコール

 

レッスンは進んでいく

 

イコール

 

行かないとついていけなくなる…ガーン

 

更に、お月謝も発生してるしねあせる

 

 

話が逸れてしまったてへぺろ

 

 

この冬重宝するもの…

 

 

カイロと手袋のおかげで

なんとか冬を乗り越えられそう(笑)

 

 

 

Luci