10日経って、やっと
コタの写真、見れると思ったら
 
やっぱ泣けてきた。
 

 
チビ娘が大好きで、
毎朝、チビ娘が幼稚園に行くときは
必ず、お見送りに玄関まで出てきて、
娘にハグするようにスリスリしてた。
 
2月で4歳になるはずだった。
 
 
一番若くて元気な子だったので
思いもよらず…。
 
大晦日に、元気がなかったらしく
でも、私は忙しすぎて全く気付かずにいた。
 
お正月にチビ娘に言われて、
ぐったりしたコタを病院に連れて行ったら
非常に危険な状態、と言われ、そのまま入院。
 
尿路閉塞から腎不全でした。
 
すぐに気付いて、病院に行っていれば。
 
完全な不注意。
 
 
 
亡くなって2日後、
病院からこたろうに、とお花が届いた。
こんなこと、他の動物病院ではなかったので
驚きと感謝と癒やしを感じました。
 
 
人の気持ちに寄り添える動物病院スタッフの方々
なんだか心が癒やされ、悲しみの中でも
少し笑顔になれた出来事でした。
 
 
 
Love you, Kota
 
 
Luci