みんなの回答を見る

 


子どもと同じくらい 寝相悪いと思う汗

 

主人が出張のときなんて、

真っ直ぐ寝たのに、起きたら真っ直ぐ横になってるとか

ひどい時は逆さまになってたり

(足元に頭、足が枕のところに・・・ガーン

 

主人が居る時は、そんなに動かないみたい汗

良かった。 のか?ちょっと疑問だけど

まあ、良かったことにしよう笑い泣き

 

 

大人になってからは

不思議とベッドから落ちたことはないのだけど

一人の時は、時計の針のようにベッドの中を

グルグル回ってるみたいです、私チーン

 

 

真っ直ぐに寝て、真っ直ぐに起きた経験なんて

多分、一度もない。

 

大震災で東北入りしていたときも、テントの中で

寝袋で寝てたのだけど、その中でさえ、芋虫のように動いてたもんね、私笑い泣き

 

 

もう、諦めてます笑い泣き

 

 

 

 

Luci