今年のクリスマスのディナーは何?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

今年のクリスマスは

大学4年生の姪っ子と年中のチビ娘が

メインで作ってくれました照れラブラブ

 

私はほぼ口出しアシスタント笑い泣き

 

お料理の一部ウインク

 

 

年中チビ娘が作ったお菓子の家ラブラブ

 

 

姪っ子が作ったお菓子の家ラブラブ

 

 

生地は私とチビ娘が作って、

型抜きとチョコペン担当はチビ娘ジンジャーブレッドマン

雪吹雪に遭ったスノーマン?と言うパパに

チビ娘は大笑いしてました爆  笑

 

幼少時代からクリスマスには欠かせない

パネトーネラブラブ

これがないとクリスマス感が…口笛

 

 

リースっぽいサラダクリスマスツリークリスマスベル

クランベリーが可愛い音譜

 

クリームシチューは牛乳と生クリームで作りますドキドキ

これも毎年恒例のクリスマスディナーに欠かせない。

 

こんな感じで今年も無事に楽しいクリスマスを過ごしましたウインクラブラブ

 

世界中の子どもたちの元にサンタクロースが訪れる日を夢見て…。

 

Very Merry Christmas, love you all

 

Luci