クリスマスツリーは飾る?飾らない?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

 

飾る予定。

 

今年は台風15号に

庭のもみの木が倒され

 

今のところ

クリスマスツリーに代わる

木がありません笑い泣き

 

 

IKEAのクリスマスツリーを

買いに行こうかな、って

一瞬思ったけれど

 

あれって、根っこがないのよね?汗

あとで返してクーポンに換えるのが

一般的だと何かで読んだ。

 

それはそれで良いのかもだけど

 

なんかな、

ちょっと寂しい。

 

やっぱり

人工でも本物でも

どっちでもいいから

ちゃんとクリスマスツリーを

飾りたいよね。

 

 

週末、主人が帰ってきたら

ツリーを買いに行かなきゃ。

 

そして24日までに

毎日少しずつ飾り付けをして

 

クリスマスに備えるのだクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

           Luci