みんなの回答を見る

 


ある。今まで生きてきて、

一度だけ。

 

ちょうど30歳になったとき、

大きな仕事を成功させて、

自分へのご褒美+誕生日プレゼントと思って

 

シャネルの長サイフを買いました。

 

ところが

一週間もしないうちに、落としたのガーン

 

車から降りる時に落としたみたいで

すぐに探しに行ったけれど

見つからなかった汗

 

銀行のキャッシュカード類も

保険証もIDカード類もぜーんぶ、紛失。

幸い、免許証だけは別のところに入れてたので

良かったけれど。

 

所持金は1万円くらいしか入ってなかったのは

当時の私にしてはラッキーだったかも。

私は現金派なので、一度にそれなりの金額をおろしてたので

おろしたばかりだったら泣くに泣けなかったと思うチーン

 

今は、そもそもあまり出ないので

お金を使うこともないから

現金そのものを持ち歩かないけどてへぺろ

 

…それはそれで良いのかは疑問だけどねあせる

 

 

あのとき、

初めて高価なお財布を買ったのだけど

 

まだ自分には合わないから、お財布が逃げたのね。

背伸びしてごめんなさい

 

って素直に思えたの。

失くした物の再発行などの手続きが大変だったから

悔しいと思う暇もなかったしえーん

 

でも、そうね

今くらいならシャネルのお財布も似合うかもしれないわねニコニコ

 

 

…たぶんもう二度とシャネルのお財布は買わないけど笑い泣き

 

 

 

 

Luci