みんなの回答を見る

 

 

 

最初に言い訳しちゃうけど

私はお弁当の文化で育っていないので

 

お弁当作りがめっさ苦手ですキョロキョロ

 

本当に、料理関連で…いえ、家事全般で一番苦手なのが

 

お弁当作り。

 

長男の時も

 

長女の時も

 

遠足や運動会のとき以外は

 

お弁当は作らなかった ←自慢できない笑い泣き

 

年中のチビは 給食弁当が大嫌いで

給食弁当だけはやめて!と泣かれたほど。

 

なので、頑張って毎日作っているんだけど…

 

 

めんどくさい。

 

 

更にチビは勝手にマイブームがあるらしく

 

唐揚げブーム、コロッケブーム、ハンバーグブーム、

エビフライブーム、シュウマイブーム…等など

 

自分が飽きるまで、リピートをせがまれる。

 

今のマイブームはウインナーと卵焼き。

 

もう、毎日よねこクッキー

 

 

 

因みに今日は、長女と姪っ子のお弁当もついでにあせる

 

3姉妹みたい笑い泣き


 

見えないけれど、デザートはリンゴねてへぺろ

 

 

 

Luci