子供の父親との面会は、平均2ヶ月に1回のペースなのですが、夏休みは7月と8月に来てもらうようにしてます。


本日は、カマキリ2匹連れて行きました笑


面会の時、ビックリするほど大荷物で出かけます笑い泣き


限られた時間で、父親とめいっぱい遊ぼうとしてる気持ちが溢れて荷物に表れています


なんとも言えない気持ちになります泣


正直、会わせたくない気持ちもあります。


でも、私が経験させてあげられないワイルドなことや、私には無い知識を習得してきたり、何より「めっちゃ楽しかった!!」と言って帰ってきます。


ひとり親家庭、それぞれ事情がありますし、親権を持つ親の感情もあると思いますが、私は子供が現状不満が無いなら、このペースで良いのかな、と思ってます。