私にとってのパワースポット吉祥寺ラブラブ



昨日、子供と久しぶりに一緒に行ったのですが、子連れだとパワースポットにならないです笑い泣き


好きな雑貨屋さんがたくさんあるのに、どこも滞在時間約3分泣


滞在時間3分でGETした物ですあせる

ダウンダウンダウン


🔹ワインボトルの栓風のライト🔹

セリアにも売ってて持ってるのですが、こちらの方が形がキレイで線が太いので明るい音譜

200円が100円になってて2個買いました照れ


🔹チョッパー🔹

近所の3coinsでは手に入らず吉祥寺でGET音譜

大と小で迷いましたが、小にしましたニコニコ

帰ってきて早速使ってみましたが、小で十分でした飛び出すハート



また近々1人で行くつもりです爆笑スター