新しい家族が増えました〜ラブラブラブラブラブラブ

アップアップアップ

と言って芸能人とか報告する人いますよねあせる


自分がこのセリフを言う日が来るとは思ってもいませんでした笑い泣き


ということで、


新しい家族が増えました〜汗汗汗

ダウンダウンダウン


はいっ!カマキリです笑い泣き


1年ぐらい前に、カマタロウというカマキリを育ててた方のYouTubeを子供が見つけて一緒に観てたのですが、すごく大切に育てて感動したんですねおねがい


それから子供はカマキリの虜になって、ずっとカマキリを飼いたい!と言ってました…


以前住んでいた家には毎年なぜか、1匹だけ玄関のドアにカマキリが来てたのですニコニコ

数日でいなくなってしまうのですが、引っ越してきたこの家でも遭遇するとは思ってもいませんでした!!


ここ最近、カマキリだのカブトムシだのクワガタだの飼いたい!飼いたい!飼いたい!と言って、飼っているお友達の家に遊びに行って、とりあえずそこで満足してもらっていたのですが汗


しかも、まさに今日!その飼っているお友達の家に遊びに行って帰ってきたら、玄関のドアの前にまるで「おかえり!」って言ってるかのようにカマキリがいたのです笑い泣き


私より子供がプチパニック!!


コレクションしてたおもちゃの虫を虫かごにいれていたのですが、その虫かごを取ってきて捕獲しようとするのですが、なかなか捕獲できずあせる


お友達の家で散々カブトムシとクワガタ触っていたのにカマキリは触れなかったのですあせる


カマキリ触れないのかーい!!笑い泣き

おいっむかっと思いましたね…


子供は明日私と同じ朝4時に起きてカマキリと散歩する、と言っておりますあせる


来週子供は一人旅のため出かけるのですが、

「持っていく!」と…汗


明日、航空会社に問い合わせてみます笑い泣き