2ヶ月ぶりの面会で本日から2泊3日、子供が不在ですニコニコ


この子供が不在中に自分に何かあったらどうしよう…とか考えたりします。


いつ病気になってもおかしくない歳に突入してると思ってるので、気をつけて長い期間禁酒してる時期もありました。


そして今日から禁酒しよう!!

と朝から思っていたのですが…


この暑さっ笑い泣き!!


そして2ヶ月ぶりの子供不在で開放感笑い泣き!!


で、買ってしまいました…あせる



3本も笑


飲んだことがないシリーズ音譜音譜音譜


飲みますけど、身体に良さそうな、的なあせる


意志が弱くてお恥ずかしいのですが…




いっただっきま〜すラブラブ