もう2ヶ月ぐらい…子供が、


ずーーーーーーーーーーーーーーーっと!!


「スキュビリトイレ」の話をしてきますあせる


ずーーーーーーーーーーーーーーーっと!!


「スキュビリトイレ」のYouTube観てますあせる


今日から夏休みが始まって、いつも以上に


ずーーーーーーーーーーーーーーーっと!!


「スキュビリトイレ」の話をしてくるので、私もいい加減に調べてみましたあせる


まず、「スキュビリトイレ」じゃない!!笑い泣き


正解は「スキビディトイレ」!!

or 「スキビリトイレ」!!


はてなマークはてなマークはてなマーク


この歌?も朝から晩まで歌ってます汗


何が何だかわからないし、何がおもしろいのか、全く理解できないのですが、LEGOで上手にトイレ🚽作ってました笑い泣き



have a great weekend ウインクスター