月曜日のドタバタ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い



8月定休日スター
26日



スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:



朝晩少しだけ風が吹いて最近ましになってきたな〜と思ったけどまた蒸し暑さがもどり
湿度何パーなん?な毎日ですね




さて月曜日、
お盆明けたら猫活もひと段落
ほっとしているだろうと想定して
前々から友人とランチの約束をしていましたナイフとフォーク



お昼前に迎えに来てくれて
水無瀬のレストランへ行く予定


朝は少しのんびり家のことをして〜なんて考えていたら日曜日の夜、
猫仲間から連絡が入り
昨夜緊急保護した子猫を朝イチに
私が病院へ連れて行くという予定が入りました無気力
仲間も親の介護などで忙しくて…
忙しすぎて車のミラーぶつけたってガーン





6.7月
相当頑張ったから
もうほんまに私をご褒美を下さいびっくりマーク



とちょっといいお店に行こうとしていたのに無気力



マッハで行きつけの病院で
初期メディカルチェック
検便、ノミダニ駆虫、ウイルス検査等してもらいました。


ガリガリでしたが
幸い風邪などはひいてなくて
よくぞこの酷暑の中生き延びていてくれたとびっくりマーク



そして急いでよっしーにコンタクトをとり
子猫ちゃん預かりとお世話を
またよっしーの母にお願い致しましたお願い


いつだって優しい女神様

協力者がいないと
私一人では子猫1匹も幸せにしてあげることは難しいです。


周りの人たちに助けて貰えて
本当に有難いし幸せです乙女のトキメキ


ガリガリでお目目がとても大きく感じます。
もう大丈夫だよ!
全力で幸せなお家へ繋げます







相変わらず行きつけの先生は

私に助手をさせます。


採血の時に

頭の方押さえといて。とか


保護したてで

触った事もない猫を

はい、出して。とか笑



え?それ

そっちがする仕事泣き笑い






採血はすんなり採れるときと

時間かかる時と…


あまり長い時間針を刺してたら可哀想やし


もういいんじゃいですか?

もういい!もういい!!採れてる‼︎採れてる‼︎


と早く針を抜いてくれアピールすると


何を根拠に?と言われました泣き笑い






血液を検査キットに垂らして

ウイルス検査をするのですが、

何mlとか量が決まっているらしく…



痩せっぽっちのガリガリの子猫の血を抜くのは

可哀想で見てられません悲しい




極度の病院恐怖症の私からしたら

医療全般怖いです。





ギリギリお昼前に家に帰ることができ
ご褒美のランチに間に合いました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}