BBQパーティー♪ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い



7月定休日スター
22.29日


スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:




祇園祭ですね〜


多分この先の私の人生で
祇園祭りに行くことは
きっとないと思いますが泣き笑い


次男は連日行ってる笑
中学、高校の頃が一番
お祭りにいきたいお年頃だと思うので
健全に育っていて嬉しいです♪


誰といったん?って聞いたら
クラスの友達9人


9人は笑う泣き笑い


絶対はぐれるやん♪


昨日は塾帰りに
ちょっと祇園祭寄ってから帰るわ!って


京都人やなぁ〜
あのコンチキチンに血が騒ぐのでしょうか気づき



さて、そんなイベントの多い7月ですが

日曜日の夜は営業後スタッフたちと
バーベキューパーティーをしましたスター











みんなパーティー好きスター

家族も呼んで👌





今回は肉がメインなので

裏のガレージで

コンロやら網やらで男性軍が肉を焼いて

わちゃわちゃ食べて飲んで

ご自由に〜ルンルン
















なんせ
私雨女なので
日曜日☂️マークやし

やろうか延期しようか悩みましたが決行!

結局大丈夫でしたイエローハーツ



子供たちは花火もして
夏の思い出になったかななぁ〜ルンルン





やっぱりお肉は

ハラミが最高に美味しい照れ






さあ!

下半期も頑張ります‼️