植物に癒される♪ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い



5月の定休日スター
27.日


スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:




だんだんと暑さが増し夏に近づきつつあるので
お店の中も少し植物を変えていきたいところです。


夏はやっぱり緑と白‼︎




黄色いミモザのリースはさようならして
フロントに
良い香りのする
マダガスカルジャスミンを飾りましたほんわか









とっても可愛くて

お気に入りです花





あんどん仕立てで売っているので

連れて帰ってから

丈夫にぐるぐる巻きに🌀にしてある

ワイヤーをピンチで切って

ぶら下げてみました^_^











この方が可愛いかなぁと

上から流れるように吊り下げて流れ星





もう少ししたら

花が開きそうなので

すごく良い香を受付で香って貰えたら

嬉しいです花











今朝は玄関の

フランネルフラワーに可愛いお客様がひらめき






てんとう虫さんが‼︎🐞




可愛すぎて

パシャパシャしました飛び出すハート








毎日植物をチェックするのが

楽しいです♪




実家の母もお花をたくさん植えているので

綺麗に咲いたら

写メを送り合っているのですが✉️




先日はバラの写真が送られてきて










のどかな田園風景〜♪











そしてこの写真を見た時




んん!!ガーン




拡大して見てしまいましたガーン







でっかい毛虫がムシャムシャ

薔薇の花びら食べてます‼︎えーん



ほぼ完食してるでもやもや





こんなに食べられまくっているのに

呑気にカメラ向けて写真撮っている母泣き笑い魂






虫が嫌いだから

ガーデング苦手な方もいるでしょうが

私はナメクジ、ヘビ類以外でしたら

平気でやっつけれますので大丈夫ですグッ




まあ、こんな巨大な毛虫などは

田舎ならではなので

こちらでは居ないと思いますが気づき





皆様もお気に入りの植物やお花などあれば

教えてくださいね♡