5月の休日 | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い



5月の定休日スター
20.21.27.日


スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:




寒暖の差が激しい毎日ですね

体調崩されている方も多いのでは?



私は元気です歩く


一年のうちで一番好きなのは
五月かもしれないクローバー



草花が芽吹いてぐんぐん成長していくこの季節
ウキウキしますヘビ



気候の良い5月の休日はなるべく
出かけるように心掛けて、
先日は美味しいお蕎麦を食べに行きました割り箸



と言っても桂ですが…ニヤニヤちかっ!






つなぎを一切使っていなくて

こだわって作っている感じのお蕎麦です。笑


伸びるのでお早くお召し上がり下さい。

と言われました〜


早くも何も一瞬で食べれそうな量泣き笑い




良く利用していたお気に入りのお蕎麦屋さんがなぜか本店だけ残して

後の支店を閉めてしまったので

流石に御池の本店まで食べに行くのは無理なので

お客様に、

美味しいお蕎麦を知りませんか?とお尋ねして

教えてもらったお蕎麦屋さんですよだれ



隆平そば


中村軒の真後ろにあるお蕎麦屋さんで

中村軒の息子さんがされているそうです




本気のお蕎麦屋さんなので
家族でぞろぞろ〜と行くお店では無いです爆笑



お蕎麦を堪能しにきている雰囲気のおひとりさましかいませんでした。
特に男性‼︎


量はもちろんこんな感じなので男性の方
足りるのかなぁ〜とちょっと心配したりして〜





私の食べたのは

高級海苔のお蕎麦びっくりマーク


つゆが真っ黒なのは

高級海苔です


うーん流石に美味しかったなぁ〜


ちょっと癖になりそう不安


また行きたいなぁイエローハーツ





そしてその後

せっかくなので

中村軒でお茶して🍵



本当だったらかき氷🍧といきたいところですが、

その日は寒かったので

おうすと柏餅を頂きました♪













和風も落ち着くから

好きです(^^)



夏は必ずかき氷食べにいこうと思います♡


休日の過ごし方でしたスター