5月は一番好きなシーズンだなぁ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い



5月の定休日スター
13.20.21.27.日


スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:



長かったような
あっという間だったような
GWも終わりましたね。

みなさんゆっくりされましたか?


ルーシーヘアはもちろん月曜日だけのお休みで
普通にお仕事させてもらっていましたが、
朝のお弁当がないだけで
私にとってはゴールデンなウィークでした爆笑




月曜日はドライブがてら
美味しいピザを食べに行ったり

夜は外でパーティーしたり
アルコールも少々ニコニコ梅酒ですが…


なかなか充実していたと思います気づき



あやちゃんに教えてもらった
茨木にあるザファーム


ピザとても美味しくて🍕

車で30分で行けるしオススメですスター











レモンが羨ましいくらい

たわわに実っていました🍋








師匠?!

ちわっす🐔

って挨拶してくれているような〜笑







ヤギ🐐は草刈機なみに草を食べていました








変わった植物もたくさん


自然の中でゆっくりと過ごせて楽しかったです






夜、外で食事もこれからのシーズンは
良いかなぁと







蚊対策だけ
今年は徹底したいと思っています‼︎
どうやったら撲滅できるんだろううずまき



キンパと







マリネ















他にも色々作りました気づき









では今週も張り切って頑張ります(^^)