私は死なない…先に | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い



4月の定休日スター
15.16.22.29日


スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:



今週は月曜火曜連休させて頂いております🙏




先週悲しいお別れがあり
日曜日仕事終わってからお通夜に行きました。



ヒロさんのいとこの旦那さん。

とてもおおらかなムードメーカーのような方
20年くらい前かなぁ

結婚式で初めてお会いしたときすでに100キロ



その当時、髪の毛をしに来ていて
カットクロスの首のマジックテープが1ミリくらいでギリギリ止まっていたけど
もう限界!止まらへんで!!


っていつも突っ込んでいました。



息子さんが野球をしているので
ずっと野球三昧の家庭で⚾️

優しいパパさんでした。





大動脈解離
他人事ではない。

数年前生死を彷徨ったヒロさんもなったえーん
(ヒロさんは奇跡的に手術大成功しました)


塩分、油分、アルコール
高血圧ひどいので
全て控えて欲しいところですが
コケッ?🐔

聞く耳は待ち合わせておらず…




親戚みんなに説教してもらえたら良いなぁと
お通夜に行きました。




仕事終えてから
マッハで喪服に着替えて

自分の身支度で精一杯。



車の中でぱっと運転席みたら


え?



冠婚葬祭でいつもなんかやらかすけど
これは初めてのパターンだ!





居ても立っても居られなくなり
スタッフにLINEしましたえーん
















ももちゃんが

ズボンと白シャツがないのは

ほぼないですねって




そうです、

ほぼないです。





背広とネクタイだけです。








ぼんたんやんえーん



中学、高校の頃

ちょっとカッコつけた男子が履いていた

ぼんたんw




しかも

上のボタンは閉まりませんえーん





そしてお通夜が終わり
すごいスピードで車、爆走💨


何を焦っているのか聞くと
もし家にシャツとズボンがなかったら
今から青山に行くとのこと。
(翌日のお葬式、流石にぼんたんはキツイ)



私がクローゼット探したら
ちゃんとありました。

私がおばあさんの御葬式のあと
ちゃんと取りに行っております。




何故前日にチェックしないのか。
用意しないのか。問いましたら

背広あったし全部あると思ったと…


意味不明。




いつもお葬式に行くと
私が思うことは

絶対に彼より先に死なない!!!!


喪主をされるのが怖いからです。



では今日はこの辺で{emoji:517_char3.png.お願い}