咲いた♪ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い



4月の定休日スター
15.16.22.29日


スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:



週末は桜がとっても綺麗でしたね🌸


お出かけしなくても
あちらこちらに咲き誇っているのを
チラッと眺めるだけでも癒されました目がハート





毎年裏のお宅の裏庭で
息子の写真を撮らせて頂きます🌸



きっともうめんどくさがると思って
テニスから帰ってきたのを見計らって
家に入る前にささっと撮らせて貰いましたおいで



二十歳くらいまで撮れるかな?
そしてそれをいつか
全部並べてみたいと思います。






去年はジャンプしてくれましたが

今年は流石にしてくれませんでした






そんな綺麗な桜も昨夜の大雨で

きっと散った事でしょう…えーん


桜は儚い…







そして、昨年コストコ近くのムサシで

破格の値段で手に入れた

見切り品のチューリップの球根🌷




可愛く咲き出しましたおねがい























来シーズンも

ムサシに必ず行きたいと思います。笑




次々と植物が芽吹いてくるこのシーズンが

大好きです〜♪