阪急電車 | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時


LINE・お電話にて
ご予約よろしくお願い致しますお願い



2月の定休日🌕
26日



スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:




阪急電車はよく
人身がありますね。

また春に近くなると増えるでしょうが、



阪急で通勤のスタッフ多いし
息子たちも阪急で通学やし困ります無気力



そして、
何かあるとスマホからピコーんと
お知らせが来ますが📢





昨日もお昼前にピコーんとなったので
チラッとみると

おぉ阪急東向日駅近く驚き







そしてルーシーヘアのグループラインから〜




事件があると

見にいく癖がある

野次馬さんが

12時半にLINEで皆にお知らせしてくれました。




そして私、
見に行ったのね。、

と送りましたら



見に行かんでも見える


と、返信が


え?!キュア店からでも
人身事故が見えるなんて‼︎

ヒーガーンどんだけ近くであったの
なんか飛んできたんか!!!!





事故が気になったあやちゃんが
お昼ご飯時、東向日で検索して
Twitterみたら、








Twitterの主は
なかちゃんという人。
もちろん誰も知らない方


お昼にポケモンGOしようと外でたら
何やら事件が…

というコメントと共に
貼り付けられていた写真がこちら↓







正しくここは

東向日の王将の前の踏切



え?でもあやちゃん

どこにヒロさんがいるん??





拡大してみますびっくり








ガーン

















私の目にはユノまで確認できませんでしたが、

おかしいところをまとめますと


上差し見に行かんでも見える。と言って
本当は現場に光の速さの如く見に行っていた。
(秒殺でバレたけど)

上差しお昼前なのに王将が食べたくなり買いに行っていた。(正確には11時半)

上差し一人で行かず誰かを誘う(群れたがる性格)

上差し朝、お弁当を持たせましたよね…
(お昼ご飯2回食べた事実発覚)

上差し会話の流れで他人事のように
ホンマやユノと とコメントしている。
(いや、自分行ったのよね?今知ったみたいな言い方)

上差しプロしか解析できないような難しい写真からヒロさんを見つけた(あやちゃんすごい)

上差し嘘は秒でバレます



現場からは以上です。