1月7日はたんたんたんたん誕生日〜♪ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のサロンワークを日記にしました




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



洛西口 本店
東向日駅 キュア店

最終受付 
カット/17時半
カラーパーマ/17時

各店ライン、お電話
にてご予約よろしくお願い致しますお願い




1月のお休み
15.16.22.29
8日は成人式のお客様のみの営業となります。



スタッフのお休みはお問い合わせくださいませ🙏



キュア075-931-8264



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・'.。.:



今年も成人式
無事に終わりました♡


みんな可愛かったですし
今年もお母さんの気持ちで着付けさせて頂きました…


七五三させて頂いたお嬢さんや
小学校卒業式に袴着付けさせて頂いたお嬢さん、
小さい頃からファミリーでルーシーに来て下さっている娘さんも多くて
おかん以外の何者でもない
心境であります昇天




今朝は5時半スタートでした▶️




が、いつも成人式前日とか直前
恐縮ながら1月7日🌱
七草粥の日が
わたしお誕生日でして煽り

昨日も営業終わってキュア店で
祝って頂きました♡





ドデカい丸いケーキ🎂





嬉しそうですね。わたし♪笑










写真見返したら

こんなケーキの写真しか撮ってなかった凝視

12当分された残りの3つ






加工アリだと

平気で写真載せれますね〜笑


普段は顔半分を猫で隠す作戦を使いますが、

キュアに猫はいないので

犬にして貰いました♪




うれしいワン🐶



このサイズはなかなか花

高かったやろなびっくりマーク





で、今年はみんなから

布一枚頂きました笑





ぺろりーん🍊





何に使おうかな。

使い方がまだ分かりませんので

調べてみたいと思います。



お嬢(新人あいり)21さいが

リボンにして髪につけたら良いんちゃう?って

アドバイスしてくれたけど

アラフィフで頭に黄色いリボンつけていいですか?









箱が神々しいので

暫く展示しておきましょう✨





そんな成人式前日の

緊張感の中で

祝って頂き今年もみんなに感謝です。







お誕生日とは関係ないですが

猫活仲間には水仙の花頂き

本店いい香りがしています♪





では後ほど

成人式の素敵なお写真アップしていきます{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}