皆様今晩は
糖質オフダイエット実践中の海侑です
今日でまる2ヶ月。
トータル7キロの減量です
最初の1ヶ月は5キロ、2ヶ月目で2キロ落ちました![]()
この間、一切特別な運動とかしていません![]()
ただ糖質オフのダイエットです。
お陰で、この暑さにも案外耐えられる自分を発見しました![]()
もちろん、カロリーの事も考えて、低カロリーにこだわり、食べる量も
減らせばもっと減るのでしょうが
あんまり無理はしたくありません![]()
無理すると、ダイエットは続かないのです![]()
自分にあった、無理のないダイエットこそ成功の元だと確信しています![]()
私的に、もともと炭水化物(糖質)が大好きだったので辛い部分もありますが
やっと慣れてがんばれるこのダイエットは私に合っています![]()
今までいろんなダイエットをしてきた私ですが、
今回はいいんじゃないかと、密かにほくそ笑んでいます(-^□^-)
今回のダイエットのお陰で、血圧も下がってきています![]()
後は、血糖値の数値が気になりますが、検査の結果を待つばかり・・・。
まぁ検査自体、まだ先なんですが![]()
皆様にトータル7キロの減量ですと報告出来て嬉しい限りです![]()
興味がある方、お待ちしています![]()
